[美容] 重力に負けない! 「NEWAリフト」 使い方

その他

 

 

スポンサーリンク

NEWAリフトを手に入れた!

NEWAリフトの内容はこれ!本体・電源・ジェルの3点セットです。あとは詳しい取説と保存用のポーチが入っていました。

ビューテリジェンス公式ショップ
 

本体は4色あります。赤とピンクと悩んだのですが、運気があがりそうで可愛らしい色でパールピンクを選びました。もっとも似合わない色かもしれないけど、あえて!

 

 

NEWAリフトを使ってみる

本体の蓋をとると、こんな感じで銀色の突起が6本あります。ここにジェルを塗り、6本全部が肌に密着する感じで、くるくると顔をなでます。

 

 

ジェルを塗る

6本の突起がジェルでうにょうにょになるくらい、たっぷり塗ります。4分間お顔にくるくるしてると、結構ジェルが無くなってきてしまって、すべりが悪くなります。

ついつい力はいっちゃうのよね

だいちゃん
そうそう、ジェルはお肌の滑りをよくするためのものだしね

みかちゃん
ジェルは美容液じゃないのに、ガシガシやっちゃってるし笑

 

電源を入れ、熱さ設定を「2」にする

本体お尻にバッテリーを繋ぎ、スイッチを「2」にします。トリートメントボタンが青く光ります。

 

本体を顔にあて、トリートメントボタンをON

本体を顔にあて、ジェルを顔に広げ、トリートメントボタンをON!

 

青く光っていたトリートメントボタンが、青く点滅しだします。そのままくるくると肌の上を滑らせていきます。

 

トリートメントボタンが青→緑の点滅へ

お肌の深層部が温まってくると、トリートメントボタンが青から緑の点滅になります。そのまま優しく、くるくるを続けます。

4分経つと、ブルブルと本体が震えて教えてくれます。そうしたらまたジェルを塗り、次の箇所をくるくるします。

 

ビューテリジェンス公式ショップ

頑張る箇所は3箇所

4分X3箇所で、12分のエステタイムです。

3箇所終わったらティッシュで綺麗に拭いておしまいです。水洗いはダメ!

私は付いてきた専用のポーチにいれて、洗面所に置いています。

 

 

ビューテリジェンス公式ショップ
 

2日に1回、まずは3ヶ月続けます!

毎日の積み重ねが大事よね!
だいちゃん
そうそう、見返してやるんだったよね
みかちゃん
見返されちゃったらどうしよう〜

 

 

 

その他
スポンサーリンク
Sanalog